So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラ語り ブログトップ

『I love you.』を訳してみよう [キャラ語り]

というわけで企画元は桜花さんのブログより(´ω`)ノ
恥ずかしい台詞大会もまだ終わってないんだけどね! 終わってないけどね(笑)!!

『I love you.』という言葉を、PCたちに訳させてみたらどうなるか、という企画です。
普段なら恥ずかしくていえそうにない言葉を、素面じゃなく、魔境時間の今! 吐き出してしまうんだぜ(何)
尚、某キャンペーンのキャラやDXキャンペーンのキャラもオマケでいますがご了承下さい。
・・・だって楽しかったんだもん(´ω`) ※爆


そんなあいらぶゆーで大丈夫か?


【メモ書き】ポジティブキャラのつくりかた~オレ流~ [キャラ語り]

ツイッターで呟いたことのメモ書きです。

※当座のメモ
※※あとでちゃんと纏めます




続きを読む


【SW2.0】『不退転』の背中 [キャラ語り]

さて、本日は先日高レベルに行ったドラクレスについて、本名を名乗り始めたことと、プリースト取得についての経緯をまとめたSS書いてみました(´ω`)ノ
拙いものではありますが、興味のある方は「続きを読む」からご覧くださいませ。

続きを読む


【SW2.0】人がやってるの見るとやりたくなる [キャラ語り]

えー、素晴らしく乗り遅れましたが、アザレアさんの「自分ルールPC設計」やフェイルさん・アーチさんの記事を読んでの記事であります。

…ただ、皆さんと違って、私は基本PCの育て方に設計などはなく…わりとフィーリングであげていく方だったり。
そのせいでうっかり大事な技能を取り忘れたり、あとから後悔することもしょっちゅうですが、それはそれで自分の歴史だからいいかなあと思ってみたり(´ω`)。
・・・《テイルスイング》取るために5レベルに上げたの、後悔してないよ! ええ!! ※爆

というわけで、方針なしで早速PCとの二者面談へ参ります。
月光には、まだ2キャラしかいないので、キャンペPCと、もうひとりオマケなども加えてやっていきますよー(´ω`)ノ
それによって一部、激しくダメージを蒙りそうな方がいそうですが…例によって閲覧は自己責任でお願いします(笑)。

覚悟を決めたらクリックしてください


キャラ語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。